ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2020年02月02日

ピアノジャックのライブに行ってきた


昨日は長男と二人で仙台へ。

目的はピアノジャックのライブ。

息子と共に好きなアーティストのライブに行くって

なかなか楽しいもんです(≧▽≦)


まずは腹ごしらえです。


仙台に来たら

天下一品

ピアノジャックのライブに行ってきた

5杯目

天下一品ラーメン 大盛 1050円

こんなに高かったっけ?(笑)

安定したドロドロ( 〃▽〃)

にんにくをたっぷり投入して汁まで完飲♪


それからちょこちょこ買い物してライブ会場へ。


会場近くで見たもの。


ピアノジャックのライブに行ってきた

だしの自販機

テレビで見たことはありましたが、実物は

初めて見ました( ̄□ ̄;)!!

これでラーメンとか作ったら家で作っても

それなりに美味しくなるのかしら?



ピアノジャックのライブに行ってきた

このポスター欲しい…

会場へ入場する前にグッズ購入。

ピアノジャックのライブに行ってきた

ライブでは必須アイテムのタオル。


ニューアルバムのツアーは仙台からのスタート♪

軽快なトークでは爆笑

曲が始まればめちゃくちゃかっこ良く。

ライブって楽しく演奏してるアーティストを

見るのが楽しいし、CDで聞いてもかっこいい

曲に迫力が増しますから曲はもちろん、ますます

アーティストを好きになる♪

長男も大声出して興奮してましたしね(笑)

聞きたいな~と思ってた曲が数曲あったんですが

それを演奏してくれたので私は大興奮(  ̄▽ ̄)

大きなホールじゃないからアーティストとの

距離も近いし最高です。

ピアノを立てて演奏しちゃうので、指の動きも

見えちゃって凄過ぎです。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです。

ライブが終わったら長男は握手券を持ってたので

握手してもらった時に

「自分がピアノで父親がカホンやってます」

と言ったら

「ピアノジャックじゃん!!」

と言われたそうです。

こういう言葉を返してくれると嬉しいですよね。

長男もピアノ熱が再燃するかも。






ライブ終了後にTwitterにてアップされていたので

引用させていただきます。



ピアノジャックのライブに行ってきた





ピアノジャックのライブに行ってきた




ピアノジャックのライブに行ってきた


→Pia-no-jaC←のお二人、本当に楽しい時間を

ありがとうございました( 〃▽〃)








で、ライブが終わったら腹ごしらえです(笑)

萩ノ宮

ピアノジャックのライブに行ってきた

6杯目

油そば 720円

ラー油と酢を投入して混ぜ混ぜ。

濃い目の味、モチモチの麺、最高です♪







帰り道は長男とライブの感想を言いあい

またライブに参加したいと思いました。

次回のライブは長男の運転で移動出来るかも

しれませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



あ~、ライブの余韻がまだ…

当分幸せな気分で過ごせそうです(≧▽≦)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)


削除
ピアノジャックのライブに行ってきた