ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2024年05月21日

限定


仕事終わりに向かいましたが、昨年同様

葉が覆い始めてるから、キャスト出来るの

範囲が限定されてる…

当然ここはオフセット。

ヤマセンコー4インチ、ノーシンカーでも

ベイトでキャスト出来るのはいいな。


限定

30無いくらいのが2連続で出ましたが

なかなか反応が無い。

そろそろ納竿しましょうかね。

と、車に向かいながらキャストしてみると

落パク(*´ω`*)

なかなかの重量感。

限定

37でしょうか。

キャスト出来る範囲が限定される中でこの

サイズは嬉しい(#^.^#)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
絞り込めず
これは楽しいぞ
今日も1本
今日も今日とて釣り
いてくれた
久しぶりのサイズ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 絞り込めず (2024-09-19 18:46)
 これは楽しいぞ (2024-09-14 11:12)
 今日も1本 (2024-09-12 19:03)
 今日も今日とて釣り (2024-09-11 19:51)
 いてくれた (2024-09-10 19:19)
 久しぶりのサイズ (2024-09-08 19:31)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

遊フィールドが、海水から淡水メインになっているのでしょうか。

カナチョロ君(さん)は慣れるから可愛いですよね。
子供達が小さい頃、我が家では何度か産卵もしましたが、いずれも孵化しませんでした。

ぜひ、カナチョロの室内繁殖してブログアップしてください。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2024年05月22日 05:45
火だるま親父さま

お久しぶりですm(_ _)m

アパートからは海がすぐ近くですが、庄内にいた頃の様な釣りが出来ないため淡水で遊んでおります。

ブラックバスもなかなか難しく、深い釣りだと再認識しています。

カナヘビも無精卵を産む生物みたいですね。

後から捕獲した個体はメスがの可能性があるので、産卵→孵化出来たら楽しそうです(*˙˘˙*)
Posted by まこちまこち at 2024年05月22日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定
    コメント(2)