ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ

2014年07月07日

ラーメン その27

雨ですね~。

今週は明日だけ晴れる様なので、狙い目でしょうか…



さて、ラーメンです(笑)

新庄にある

花かじか






ラーメン  その27

チャーシュウ 750円

メニューにはチャーシューめんではチャーシュウとありました(笑)

チャーシューが柔らかく全体的にバランスの取れたラーメンで旨いです。

魚粉がちょっとキツめかな?

どちらかというとあっさり系ではないですね。



ラーメン  その27


つけ麺 750円

濃い目の醤油スープが激旨です。

麺に魚粉が練り込まれてるのか、ほんのり魚粉の風味があります。



メニューに焼きそばってあったんですがラーメン屋の焼きそば

とても気になります。

実家からすぐの場所なので、また来ようと思います。













今日の弁当

ラーメン  その27


七夕バージョン(*^^*)

いやはや、凄いですわ(-_-;)

















で、ちょっと気になった物を買ってみました。


ラーメン  その27


ミニマル65 ブラックキャンディ

ライブシュリンプ


ミニマル50は持ってるんですが、一回り大きな65はどうなんでしょうか?

そしてライブシュリンプ、淡水から海水までいけるらしいですがはっきり言って

エビそのものです(笑)

メバルもそうですが、鯛なんかも喰ってきそうで楽しみです(*^^*)




このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(道具)の記事画像
真似出来んわ
New Rod
今年も頑張ります。
補充の冬・・・
映えてる?
子供のほうがいいかも
同じカテゴリー(道具)の記事
 真似出来んわ (2021-10-30 21:21)
 New Rod (2019-01-13 20:53)
 今年も頑張ります。 (2019-01-10 11:29)
 補充の冬・・・ (2018-12-06 18:52)
 映えてる? (2018-11-25 22:17)
 こりゃいいね (2018-11-04 19:14)

この記事へのコメント
旨そうなチャーシュウですね(≧∇≦)

今度行ってみます^ ^

あのエビ俺も見ましたがまんまエビでしたね(笑)

他魚種狙い出来そうです( ^ω^ )

65はパックから何個か出してライジャケに入ったまんまに、、、(ノ_<)

それも後日試します^ ^

奥さんのキャラ弁上手ですψ(`∇´)ψ
Posted by anboxanbox at 2014年07月08日 09:32
初コメ失礼します。

『ライブシュリンプ』メバルめちゃくちゃ釣れますよ♪

思わずコメントしてしまいました…(笑)
Posted by ロビー at 2014年07月08日 11:01
anboxさま

チャーシュウは1日限定15食なので、お早めに(*^^*)

ライブシュリンプはかなり期待してます。
今日はとりあえずライブシュリンプから始めて、ミニマル65
も投げてみます(^-^)
Posted by まこちまこち at 2014年07月08日 13:03
ロビーさま

コメントありがとうございます。

見た目は完全にエビですからね。
これにエビフレーバーなんかかけたら完璧ですね(笑)

使ってみて良さそうなら買いだめします(笑)
Posted by まこちまこち at 2014年07月08日 13:06

削除
ラーメン その27