ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2023年05月30日

調子良く

今日もまたいつもとは違う物を試しましょう



調子良く

1投目で30アップ!!

調子良く

調子良く

調子良く

移動しながら小さいのからそれなりサイズを

ちょこちょこと追加。


ここら辺に隠れてないかな~とゆっくりと

誘ってみると、喰った感触があったので

あわせると重量感のある走り。

お、こいつはデカい!!

調子良く

調子良く

43センチくらいかな。

気持ちを落ち着かせる為にラインを確認。

たぶんすぐにキャストするとろくな事が

無いと思うから(笑)

ザラついてる部分があったので、多めに

カットして再度セット。

大きく移動してキャスト。

おぉ、またもや重量感のある走り。

調子良く

調子良く

これも43センチくらい。

さっきと同じ個体じゃ無いよね?

調子良く

最後にこいつを追加して納竿。

撮影してない個体も結構いますが、全部撮影

するのがめんどかった(笑)

今回は大きいのも釣れたし、調子良かった。

たまにこういう事もあるから楽しい♪♪


今回の釣行で5月で9回目。

釣行の度にラインの先端を2メートルくらい

カットして、釣ったらライン確認して少し

カットしたりしてますが、ナイロンラインを

使用しているので、全部交換した方がいいの

でしょうか?

ネットで調べてみると2回から3回くらいで

交換してる人が多いみたいですが。

大きいのが掛かってラインが切れるリスクを

背負うくらいなら全部交換かな?


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
釣れれば楽し
簡単では無い
わざとですか?
そろそろかな~
まだいける
そろそろ終わりでしょうか
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 釣れれば楽し (2024-04-17 20:04)
 簡単では無い (2024-04-13 20:32)
 わざとですか? (2024-04-11 20:22)
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 まだいける (2023-11-18 19:13)
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子良く
    コメント(0)