ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2019年04月17日

新しい物はワクワクします

夕方、ヤマガブランクスより

「商品お送りしました~」

のメールが届きワクワクしております。

早く届かないかな~♪


さて、先日ナチュラムさんでポチッた物が届きまして

そちらでもワクワクしております。



新しい物はワクワクします

まずはこれね。

そろそろ庄内でも釣れてくれるであろうアジをチャチャッと

簡単に捌ける優れもの。

ただ、実際に使ってみてどうかってとこですが動画なんかを

観る限りでは良さそうな商品です。





新しい物はワクワクします

これも動画を観るとかなりの優れものみたい。

でも結構臭いが強烈らしいので、天気のいい日に寮の

ベランダでやってみようかと思います。





新しい物はワクワクします

アジやメバルを狙う時に欠かせないアイテムですね。

PEやエステルを使用しているので必須です。

バリューパックですのでお得♪

強度に問題ないのでアジとメバルで使い分けです。

ちなみにラクリップでは60のシーバスや50のサゴシ

アジスナップでは37のクロダイを釣り上げているので

強さは本物です。

まぁ、そんな簡単に壊れてしまうスナップなんて売って

ないでしょうけどね(笑)






新しい物はワクワクします

メバル用に補充しました。

今年もメバル狙いますよ。

目指せ5年連続尺メバル♪






新しい物はワクワクします

アジ用にも買ってみた(笑)








新しい物はワクワクします

メバル用のLサイズとアジ用のSサイズを比べてみました。

同じ1gなのにシンカーの大きさ違うぞ?と思いましたが





新しい物はワクワクします

Sサイズの方が太いんですね。

ん~、見にくい・・・(笑)


刺さりがいいのはメバルの時に実証済なのでアジにもいいでしょう。

最悪ペンチで潰してバーブレスにしてもいいしね。







新しい物はワクワクします

ケースも買ったのでメバル用のJHと同様に







新しい物はワクワクします

こうです。

手前に2列ほど空きがあるので、JHを交換するときにワームを

装着したままのJHを収納出来ます。




こういう事をしながら妄想している時がかなり楽しい♪

新しい道具を購入してるからなおさらです。




後は本格的にシーズンが始まるのを待つばかりです♪

と、言いつつまたなんか買うんだろうな(爆)









気になる物があった方はこちらへ♪





























メバルの時に使ってみて損は無いワームです。

損は無いというか、使わないと損みたいな・・・





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

最新記事画像
そろそろかな~
久しぶりの魚
最近のお気に入り
今日も着弾
これは使う
飾ろう
最新記事
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 最近のお気に入り (2024-04-04 20:05)
 今日も着弾 (2024-04-03 20:44)
 これは使う (2024-04-02 19:51)
 飾ろう (2024-03-30 12:59)

Posted by まこち at 20:46

削除
新しい物はワクワクします