ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2018年12月20日

New Machine



ここ最近雨が続いておりますね。

おかげで雪はなんぼか溶けているもののビチャビチャに

なるから雪掻きしようとしても重い・・・。

そして今までは義父がおこなっていた除雪もこれからは

嫁さんがメインでやらないといけません。

今まで使用していた操作が難しいのもあって嫁さんでは

ちょっと厳しいか・・・

なので購入です。




New Machine


New Machine


さきほど少し操作してみましたが、操作するレバーなども

少ないので機械に弱い嫁さんでも大丈夫じゃないかと。

雪が多い所に住んでるのって余計なお金と時間がかかる。

正直、雪が少ない所に引っ越したいです。

ちょっとお金を足せば車買えるくらいのお値段ですからね。


New Machine

今日撮影しましたが、本当に雪いらない。




で、本日届きましたよ。



New Machine

皆さんも読みましたか?

開いてみて「あれっ?」と思ってホムペを確認しましたが

53TZ

83TZ

91TZ

の3種が廃盤となってました。

そうですか・・・

廃盤ですか・・・

ちょっと寂しいな・・・


67TZ/NANO

71TZ/NANO

83TZ/NANO

93TZ/NANO

ブルカレⅢ

New Modelも結構増えましたから仕方ないのかも

しれませんね。


今のところ来年購入しようとしてるのはあるんですが

どれにしようか迷い中。

先日色々とお話を聞かせてもらいましたからある程度は

決まってますけどね。



カリッカリのやつを買ってみようかと思ってます。




にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

最新記事画像
そろそろかな~
久しぶりの魚
最近のお気に入り
今日も着弾
これは使う
飾ろう
最新記事
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 最近のお気に入り (2024-04-04 20:05)
 今日も着弾 (2024-04-03 20:44)
 これは使う (2024-04-02 19:51)
 飾ろう (2024-03-30 12:59)

Posted by まこち at 18:43

削除
New Machine