ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ

2014年08月20日

無理無理・・・

午前3時過ぎ、目覚ましを止めて長い堤防まで。

今回はちょっと奥まで歩きましたが、天気悪い・・・。







無理無理・・・



南西からの強烈な風と高い波。

写真ではわかりずらいですがテトラにぶつかった波が高く上がり、それを強風が堤防まで運びます。

曲がりを過ぎてからの細い道を歩いていて、何度かそれをかぶりました(;一_一)

一応フラペン投げてみました(笑)

向かい風にも負けず、それなりに飛んでくれます。

プルプルと小さな振動が手に伝わってくるので、ある程度の位置がわかります。

1時間も投げていませんが、大人しく納竿しました。

あ、天気が悪くてもガラ掛けのおっちゃんらは居ましたよ(笑)












暇だったんでついついスロットへ・・・


必殺仕事人



ゲーム性は北斗の拳のパクリ?

あんまり面白くありませんが・・・















無理無理・・・


出ちゃったから少し面白いかも(笑)

さ、即ヤメ即ヤメ・・・








にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(その他の魚)の記事画像
春だから?
久しぶりの魚
間もなく冬
いるはいる
暑すぎませんか?
濁りも取れ
同じカテゴリー(その他の魚)の記事
 春だから? (2024-05-04 22:30)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 間もなく冬 (2023-11-15 19:32)
 いるはいる (2023-10-26 22:00)
 暑すぎませんか? (2023-08-11 19:44)
 濁りも取れ (2023-07-17 09:13)

この記事へのコメント
連チャン即ヤメが常勝の秘訣ですね(≧∇≦)

実は封印していた賭け事を少し復活しました(笑)

パチンコですがブラックラグーンが好きで新台で出たので空いた時間で打ってましたψ(`∇´)ψ

南は結構いいの出てきましたよ(≧∇≦)
Posted by anboxanbox at 2014年08月20日 19:36
anboxさま

県内のスロットはほとんどが6枚交換になってると思うんですが
その割には設定が入っていないという(笑)
国会ではギャンブルで出たお金にも税金をかけるとか馬鹿な話が
出てるとか。
ま、本来ならば一時所得に該当するのかもしれませんが・・・。

昨日はKM磯からanboxさんと初めてお会いした磯までちょこちょこ
打ちながら南下しました。
やはり南に行かないと駄目ですかね~?
ちょっと北側も調査してきます(*^_^*)
Posted by まこちまこち at 2014年08月20日 20:01
おはようございます

南のステージですね!

あそこは波があると良いんですよ♪

丁度テトラ側を写真撮ってますが

そのテトラの脇を横にトレースしてくるんです

サラシの中をずっと通してくるわけですね(* ´ ▽ ` *)ノ

自分はそこで何度もいい思いをしております(^_^)

ちなみに反対側のテトラも目の前ですが

ちょい投げでやってみてください

ベイトがいれば完璧です♪(´ε`*)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年08月21日 07:55
robusuretaさま

robuさんが打たれてるのはここかな~?と思いつつ投げたんですが
なんの反応もありませんでした(T-T)
ベイトが確認出来なかったので、それが敗因かと思います。

雨の中、波しぶきをかぶりながらの早朝散歩は気持ち良かったです(笑)
Posted by まこちまこち at 2014年08月21日 08:24

削除
無理無理・・・