ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2018年12月06日

補充の冬・・・




仕事が結構忙しいのと、勤務の関係でなかなか家に

帰れていませんでした。

本日は当直明け、明日も仕事なんですが、喪中ハガキを

作製したりといろいろあったので眠い目をこすりながら

家に戻りました。

新庄にあったラーメン屋、一正が閉店して違うお店になって

ましたね。

ちょっと前からオープンしてたんですが、本日寄ってみました。


えすぷれっそ


店内はそのまま使用されているようです。



補充の冬・・・

辛みそがおすすめなのかな?

とりあえず無難に頼もうか。


補充の冬・・・

65杯目

チャーシュ麺 800円

チャーシュー麺じゃ無いのね(笑)

麺は好きな感じの細麺ですが、若干スープがぬるいか・・・

チャーシューはホロホロで柔らかい。

特に可も無く不可も無くって感じのラーメンでした。

が、こういうシンプルなラーメンは飽きる事が無いのかも

しれませんね。



で、家に帰ったらお届け物♪


今ナチュラムさんでお祭りやってますから、補充しときました。



補充の冬・・・


まずはラインカッターね。

D社のものと作りはほとんど同じ。

違うのは値段(笑)

海で使用しているとどうしても錆びますし、在庫が無い

時が多いようなので在庫としてとっておきます。





補充の冬・・・


シュラッグミノー チェリーキャンディーシードレッドフレック

まぁ、私のメバル狙いで外せないワームです。

リフ&フォールはもちろん、スローリトリーブで好反応♪




補充の冬・・・


春から使用しているラッシュヘッド

シュラッグミノーのサイズにバッチリ♪

刺さりも良くて強い!!

今後もこのJHでやっていこうと思います。




補充の冬・・・


アーマード F+プロ 0.2号

メバル用のPEラインも補充。

前回もこれ使ったのかな?

特に問題もありませんし、お値段もお安いですからね。





今日も寒いですから家族で鍋です。



補充の冬・・・

カラムーチョ(笑)


辛さがどんなのかわかりませんが、家族でヒーヒー

言いながら食べようと思います(笑)





ナチュラムさんでお祭り開催中ですよ~♪

https://www.naturum.co.jp/sale/top/181130_nfes/?ref=infosp























にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(道具)の記事画像
真似出来んわ
New Rod
今年も頑張ります。
映えてる?
子供のほうがいいかも
なんだかな~
同じカテゴリー(道具)の記事
 真似出来んわ (2021-10-30 21:21)
 New Rod (2019-01-13 20:53)
 今年も頑張ります。 (2019-01-10 11:29)
 映えてる? (2018-11-25 22:17)
 こりゃいいね (2018-11-04 19:14)
 子供のほうがいいかも (2018-08-27 18:09)


削除
補充の冬・・・