ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2016年01月30日

ラーメン 11杯目


ん~、にんにくを摂取したい(笑)

ということで新庄の

はるこや

前回と同じくもつ中華にしようと思ったが



ラーメン    11杯目

とんこつ黒らーめん 680円

半ライス 100円

こがしにんにく香油が香ばしい匂いしてますね♪

さらに生にんにくを大量にON♪

あまり溶かさずにすすると喉にきます(笑)

中太ストレートの麺にマー油が絡んで旨い‼

チャーシューも柔らかくて玉子も半熟( 〃▽〃)

で、完汁…



私は満足しましたが、嫁さんは不満足(笑)

いつものように「近寄るな」と言われてます(´・ω・`)


メニューにあった「もつライス」ってのも気になるな~。

次はそれにしよ♪

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
画像付き最新記事に,ラーメンが揃うと壮観ですね。
やっぱり8杯目が目を引きます。
美味しいラーメン屋が多くて,うらやましいですね。
Posted by けいパパけいパパ at 2016年01月30日 21:13
けいパパさま

ラーメンしかありませんね(笑)

末広は旨いですよ♪

行動範囲の中にラーメン屋が多いので助かります。

ブログを始める前は大失敗のお店もありましたが(笑)
Posted by まこちまこち at 2016年01月31日 08:01
いやはや、やはりハイペース!

不思議なことに、我が家の女性陣(妻、娘達)もラーメンにニンニクは「臭い」と忌み嫌うのに、パスタでニンニク効いたのはOKという…。

why?ジャパニーズ ピーポー? イタリアンだとニンニク臭は気にならないのか!?とw。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2016年01月31日 08:39
火だるま親父さま

1月は釣りも出来ませんし、食べるしかありません(笑)

にんにくの入ったラーメンはダメなのに、ペペロンチーノは

大丈夫だという感覚がわかりません(´・ω・`)

熱を通すと違うもんなんですかね?

女性はいつも我が儘ですから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by まこちまこち at 2016年01月31日 14:59
やはりニンニグはどうしても欲してしまいますねψ(`∇´)ψ

と、言いながら最近生ニンニグの摂取を一時的に控えております(笑)

俺もパスタならオッケーは許せません!

生も揚げも焼きも元はニンニグなのですから(爆)

寒い時にはニンニグに限りますね(≧∇≦)

鬼でいつもの食べて外に出ると俺から湯気が出てきますψ(`∇´)ψ

勿論あぺは近付きません(笑)
Posted by anboxanbox at 2016年01月31日 16:59
anboxさま

にんにくやめられないですよね~(笑)

お洒落なパスタは良くてラーメンに入ったにんにくはダメと言う

女性はなんででしょうね…

今度はペペロンチーノににんにく多目で作ってもらおうかしら(笑)

匂いに敏感な猫ちゃんはどうですか?

クンクンしながら寄ってきませんか?(笑)
Posted by まこちまこち at 2016年01月31日 22:10
こがしにんにく香油に生ニンニク

ニンニク、ニンニク

にんにぐは最高です(*≧∀≦*)

もう、11杯ですか?

年間100杯も夢ではないですね!
Posted by nininini at 2016年02月01日 13:22
niniさま

寒い日も暑い日も、健やかな時も病める時もにんにくを

愛し続けると誓います(笑)

寒さが酷くて釣りをやれない時期ですが少し食べ過ぎですね。

来月からは少しペース落とさないと体がヤバイです(´・ω・`)
Posted by まこちまこち at 2016年02月01日 22:49

削除
ラーメン 11杯目