ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ

2014年02月22日

仙豆・・・

カリンなとりさまより教えていただいた仙豆。

















仙豆・・・


カリン塔より手に入れてきました。

体力をMAXまで回復させてくれる事を祈るばかりです。

来月になれば稚魚パターンが始まりますが、今の時点で来月の激務が決定しておりますので

今のうちから体調を整えておきたいところです。

職場の人も飲んでいるらしく、飲むと違うとのことでしたから期待大ですね。



















もうひとつ購入してきたのは







仙豆・・・


やはりこれ・・・











仙豆・・・

imaよりシーバスロッドが出るようですね。

その名も「shibumi ~しぶみ~」  いいですね~。

コルクグリップにウッドスペーサーがかっこいいな~。

9月に発売予定のようですが手に取って振ってみたいですね。




ロッドでかっこいいのはやっぱり


仙豆・・・

ブルカレですかね~(*^_^*)

触ってみたいんですけど置いてる店舗って無いんですね。









仙豆・・・


コルトスナイパーフォール







仙豆・・・


ブレードトレブル







仙豆・・・


ハネビックス メタルブレード








と、気になる物が沢山・・・













とりあえず、手持ちの物でやれるだけやってみましょうね・・・












にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



タグ :道具

このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(その他)の記事画像
やっとのことで手に
思ったより可愛い
そりゃ疲れますよ
夏休みも終わり
悲しみは突然に・・・
ハードロッカー B810MH+ が届きましたよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 やっとのことで手に (2024-05-06 21:20)
 思ったより可愛い (2023-11-05 11:31)
 そりゃ疲れますよ (2018-10-06 22:24)
 夏休みも終わり (2018-08-19 21:45)
 悲しみは突然に・・・ (2018-06-09 20:38)
 ハードロッカー B810MH+ が届きましたよ (2018-03-28 21:30)

Posted by まこち at 20:39 │その他
この記事へのコメント
こんばんは

実はちょいちょい前から釣れてる情報仕入れてましたが

本日トミヤマにデカデカと出てますね。

鮭稚魚パターン\(^-^)/

まだ間引き放流で、本放流では無いと思いますが

そろそろ本格開幕間違いなしですね。

自分も行く準備進行中です(^_^)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年02月22日 21:38
俺もたまに精◯剤のお世話になってます(笑)

フッコクラスでもいいので釣れてくれないかな〜と思っています^ ^

ブルカレは県内店舗置きはrobuさんブログにちょいと出てましたψ(`∇´)ψ

釣り場でお会いしたら手持ち分で良かったら使ってみて下さい(≧∇≦)

それぞれがそれぞれクセになります^ ^
Posted by anboxanbox at 2014年02月22日 22:41
robusuretaさま

情報が出てましたから今日は釣り人が多く出てるかも
しれませんね。

私は本日仕事ですが、きっちりとリーダーを結んで準備
しておこうかと(笑)

明日からは天気も回復してくれるようですから時間を作って
行ってみようと思います(*^_^*)
Posted by まこちまこち at 2014年02月23日 08:24
anboxさま

稚魚パターンは2年連続で行ってるものの、見事にタイミング
を外してます(笑)
私もサイズにはこだわらないのでとにかく釣りたいです。

店舗で振ってしまうと後戻り出来ない様な気がして怖いのですが
色んなメーカーを振ってみたいもんです。

お会い出来ましたら是非anboxさんの立派な「竿」を
触らせてください(*^_^*)
もちろん優しく包み込むように握りますから(笑)
Posted by まこちまこち at 2014年02月23日 08:31

削除
仙豆・・・