ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2024年04月17日

釣れれば楽し


仕事が終わって向かおうと思ったら雨…

雨だけど…

いや、雨だから向かおう!!





満開?

天気が良かったら気持ちいいんだろうなぁ


多分ここに隠れてるでしょ?

と思った一投目



やっぱりいました(*^^*)


ちょっと離れて



お、こいつは35くらいあるか?



この子を釣ったら反応が無くなり、雨が強く

なってきたので納竿です。

雨に濡れながらでも、釣れれば楽し♪♪


やっぱり沈み蟲は釣れます。

今までは2.2を多用してましたが、2.6でも

普通に喰ってくるのでかれからは2.6だな。

そのうち3.2とか?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村  


Posted by まこち at 20:04 Comments(0) ブラックバス

2024年04月13日

簡単では無い


朝はジョイクロを一生懸命なげましたが

反応はなく…

釣り人は多くいましたが、誰も釣ってない

感じでしたね。

夕方は三男と一緒に向かいました。

反応が無いまま時間が過ぎます。

もしかしたらここに隠れてる?

と思いつつスーッと落としてやると反応あり。




サイズはともかく、釣れてくれたことに感謝。




桜はもう間もなくでしょうか(*^^*)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村  


Posted by まこち at 20:32 Comments(0) ブラックバス

2024年04月12日

やってみますか


ネットで気になったやつ。



結構な量が入って安かった。

形状はスパテラですね…




ライアミノーって自分で目を貼るんですね。

知らんかった(笑)


ジョイクロにウエイトシール貼ってみた。





これで釣れるまで縛りもありかな?

やってみますかね。

たぶんすぐにワーム投げそう(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村  


Posted by まこち at 21:06 Comments(0)

2024年04月11日

わざとですか?


仕事は相変わらず忙しいですが、そろそろ仕事を

早めに切り上げる時期になってきました(笑)

今日もそそくさと退社。

前回釣れた場所へ。

今回も色々と違うものをキャスト。

反応が無く時間が過ぎていく…

そろそろ終わりかな~。

とうとうここでも釣れない時が来ましたか…

コウモリが飛んでますが、数が増えていく。

ロッドを立ててるとバシンッ!!バシンッ!!と

ラインにコウモリがぶつかってくる。

わざとぶつかってきてますよね?

んじゃ、キャストしたらロッド先を下に。

コココッ

おぉ、アタリだ!!




サイズは仕方ありません。

釣れてくれてありがとう!(´▽`)



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村  


Posted by まこち at 20:22 Comments(0) ブラックバス

2024年04月09日

これは太る


昨日は暑いって感じる時間もあったのに、今日は

寒いし風は強いし…

こうなったら食べるしかありません。

吉野家でいつも気になってたやつ。




スタミナ超特盛丼

デカいスタミナ丼と追いご飯、生卵とマヨネーズ

凄いな…

スタミナ丼を半分食べたら追いご飯をダイブさせ

生卵とマヨネーズをかける



最高ですなヾ(・ω・)ゞ

生卵をかけてるからか飲める(笑)

10分足らずで完食です。

久しぶりにお腹パンパンになりました。

調べてみたらカロリーは2000kcal超えてる。


夜にこれ食べたら太りますね(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村  


Posted by まこち at 20:39 Comments(0) その他(食事)