ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2021年01月09日

不器用な男だから…


昨夜は当直だったので外の状況がわからず。

朝からやけに職員からの電話が鳴る。

それぞれの部署に繋ぐから内容はわからない

そのうちに同じ部署の職員からの電話で

「車がハマって動けなくなったので

遅れます、すいません」

なんだ?

何が起きてる?

外を見て納得…

なんだこりゃ?

とりあえず自分の車を見に行ってみる。





不器用な男だから…

あ~あ…


このままでは当然動かせません。


不器用な男だから…

お手伝いしてもらってなんとか車を救出(笑)

寮に行ってみると、誰も除雪していない…

いつもなら来てくれる業者もそんな暇が

無いのか来てない。

吹き溜まりがなりやすい場所だから腰近く

まで雪がある。

寮の人達はたぶん車を諦めて歩いて出社

したんだな…

まぁ、仕方ないよね。

この雪は1人でなんとか出来るレベルじゃ

無いから、腰までの雪をかきわけながら

部屋まで行って、必要な荷物だけ持って

家に帰ります。

次戻ってくるまでなんとかなってるかな(笑)


今年初めて家に帰りました。

やっぱり家はいいですね♪

先日注文してたものが届いてます。


不器用な男だから…

ゴメクサスのハンドルノブとスタンド

デザインもいいですし、なんといっても

お安い!!


不器用な男だから…

ヴァンキッシュ

不器用な男だから…

セルテート

このふたつに装着してみます。


不器用な男だから…

ガタつきなんかを確認しながら装着。

こういう時、自分の不器用が憎い。

簡単に取り付けられるはずなのに自分は

時間がかかります。

不器用な男なんで…



不器用な男だから…

不器用な男だから…

ヴァンキッシュはノブもスタンドもブラック

を選択しました。

不器用な男だから…

不器用な男だから…

セルテートはボディに合わせて

ブラック&ゴールドのノブを



不器用な男だから…

なんとかかんとか装着完了です。

カッコいい‎٩(๑>؂<๑)



不器用な男だから…

スタンドには穴が空いてるのでフックを

引っ掛けるのに使えます♪


セルテートはパワーハンドルになったので

今までよりも力が入りやすくなりました。


今年はいつもよりセルテートを使って魚と

やり取りしたいと思います(o^^o)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

最新記事画像
そろそろかな~
久しぶりの魚
最近のお気に入り
今日も着弾
これは使う
飾ろう
最新記事
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 最近のお気に入り (2024-04-04 20:05)
 今日も着弾 (2024-04-03 20:44)
 これは使う (2024-04-02 19:51)
 飾ろう (2024-03-30 12:59)

Posted by まこち at 16:42

削除
不器用な男だから…