ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2020年10月15日

リベンジは続くよいつまでも

春には渡れなかった飛島…


リベンジは続くよいつまでも

今回は船は出てくれそうでrobuさんと

飛島釣行です♪

11月5日だったかな?

それまでは予約しないと船に乗れませんので

ご注意を。



波はそうでも無いけど、ウネリがかなり

あったので、南堤防から抜けた瞬間の一発目

お尻がシートから離れました(T﹏T)

まさにジェットコースター…

玉の奥が「ギュンッ‼」でなります。

それでも酔わないのは最強の酔い止め薬

「アネロン」のおかげ♪


飛島に着いたら急いで準備して渡船して

もらいます。



リベンジは続くよいつまでも

タックルの準備も終えたら


リベンジは続くよいつまでも

乾杯です♪

とりあえず青物の回遊が無いかとジグを

投げるも居ない。

じゃ、底はどうよ?

微かなアタリ…

リベンジは続くよいつまでも

マハタのちっさいの。

可愛い(笑)


それから少し経つとカタクチ?が追われて

いたのでジグをキャスト。



リベンジは続くよいつまでも

せめて倍の大きさは欲しいぞ…

投げても投げても同じサイズだから今度は

エギをキャスト。


リベンジは続くよいつまでも

いた~♪

そっからはポツポツとイカさんゲット。


宿で晩ご飯食べてから夜の部。

イカさん釣りましたけど写真は無し。

撮るの忘れた(汗)

仮眠して沖堤防へ。

朝陽を見ながらの弁当。

リベンジは続くよいつまでも

美味しゅうございます。


イナダをかけて寄せてくると後ろから

カンパチが着いてきた‼

イナダよりもカンパチ欲しい‼


でもどっか行った…



港に戻ると



リベンジは続くよいつまでも


リベンジは続くよいつまでも

猫のお出迎えは初めて。

公園にも違う猫居たな~。

飛島もそのうち猫の島になるんじゃね?



リベンジは続くよいつまでも


楽しい時間はあっという間…

帰らねばなりません。




あ、飛島のラーメン屋の西村食堂。

完全閉店との事です。

リベンジは続くよいつまでも

美味しいラーメンをありがとうございました




リベンジは続くよいつまでも

前にタモさんが来た時に、宿の大将が船を

出したようです。

その時に頂いたんでしょうね。


定期船とびしまのちょっとした裏話を

聞いて納得出来た部分とそうでない部分が

ありましたね~。

船が出航したら大人しく席に座って

ましょうね。




今回の飛島は…

イカさんはまぁまぁ、他は撃沈…


いつまでもリベンジ出来ませんね~


また来年‼‼


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ホッと
また来年かな
ホントにね
たまにはね
ミッション
人それぞれですけどね
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ホッと (2022-09-08 22:12)
 また来年かな (2021-10-25 21:40)
 ホントにね (2021-09-14 23:28)
 たまにはね (2021-09-10 21:32)
 ミッション (2021-09-05 19:46)
 人それぞれですけどね (2021-09-03 20:41)


削除
リベンジは続くよいつまでも