ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2019年09月12日

ニンニク~


今日は朝イチで歯医者へ。

終わったらお菓子食べてジュース飲んで録画してた

番組観てぐうたら。

最高のスタートです(笑)


昼寝してた所へ嫁さんが帰宅。


尾花沢にある

竹八

ニンニク~

37杯目

男のにんにく元気ラーメン 900円

おろしニンニクとニンニクチップがたっぷり♪

魚粉もあってコラボが旨い(≧▽≦)



土日月と天気はいいのかな?

たくさんのアングラーがポイントに立ちそうですね。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
土日月はアングラーでポイントが一杯なのは必至ですねw。

本日(9/13)、急遽有給休暇を取得し出撃してきましたが、平日なのにポイントには先客が・・・。
(お盆に休まなかった&有休消化のため)

もっとも、準備不足で現着がAM10:30、所用で山形に17時には戻り着く必要があったので、エギの動きをデイで勉強する・・・がテーマで。

重役出勤でドピーカン、澄潮、先客、ウネリ有りの四重苦で、僕にはアオリの姿を拝めずでしたが、2年前まこちさんからYNG漁協でデイで指南受けたのを復習しながらのアクションの復習で有意義な半日でした。

夜までみっちりだったら、まこちさんに(ナイトの指南期待して)ラインしようかな?と思ったのですが、半日だったので思いとどまりました。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2019年09月13日 20:46
火だるま親父さま

海の状況を聞きましたが、あんまり良くなかったみたいですね。

足場の高い所だとエギの動きを確認しやすいのでいいですよ。

あとはそのイメージをナイトで活かせば大丈夫です。

練習あるのみです(  ̄ー ̄)ノ
Posted by まこちまこち at 2019年09月14日 08:17

削除
ニンニク~