ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ

2019年08月10日

懐かしい味


ロッドとは別に修理に出してたやつが戻ってきました♪

釣具屋さんで色々とお話を聞いてきました(≧▽≦)

間もなくアオリイカが始まりますね。

今年はエギを補充しなくてもいいように気を付けます(笑)



家に帰る途中、新庄にある

海草ラーメン

懐かしい味

34杯目

海草しおバターラーメン 550円

なんと言ってもお安い!!

バターが入ってないラーメンはなんと450円( ̄□ ̄;)!!

30年くらい前になりますか、近くにバッティングセンターが

ありましてね。

二人の兄貴と三人で遊んで帰りに海草ラーメン食べてました。

懐かしいです( ´∀`)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
俺もこの前初海藻ラーメン行ってきました^ ^

何も知らなかった俺は普通に醤油を頼みましたが皆さん塩バター頼んでましたねw

山頭火に行って塩以外を頼む人状態です(笑)
※今山形にないのがとても残念です

先日久々に生ニンニグONした某山伏ラーメンを食べて放屁の垂れ流しです(^ν^)v
Posted by anboxanbox at 2019年08月10日 21:46
anboxさま

やはり海草たっぷりなんで塩が合うのかもしれません。

とにかくお安いのでちょっと小腹が空いたときにいい

お店です( ´∀`)

山頭火と天下一品が山形県に無いのがとても残念です。

確実にお客さんは入ると思うんですけどね~。

山伏ラーメン、白濁したスープのやつでしたっけ?

ニンニクも合うんですね、是非食べてみたい1杯♪
Posted by まこちまこち at 2019年08月11日 08:01

削除
懐かしい味