ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2019年02月03日

パーリー♪



つい先日、麻雀仲間がスロットに行った話を聞きました。

なんと、19ヴァンキッシュを定価で買えるくらい負けたとか…

いや~、恐ろしい(|| ゜Д゜)


私はというと、昨年3回くらい行ったかな?

トータルはプラスで終わってますが、今の5.9号機や6.0号機には

手を出すのは躊躇われます。




さて、今日はおうちに帰りまして嫁さんにお願いして

準備してもらいました。





パーリー♪


たこ焼( *・ω・)ノ

最初は上手く焼けませんでしたが、数をこなせば


パーリー♪


この通り♪

上手く焼けました(*´ω`*)

家族でたこ焼パーリーしました(笑)



夜は

パーリー♪

大量の恵方巻(≧∇≦)


買ったやつより手作りがいいですね♪





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

最新記事画像
そろそろかな~
久しぶりの魚
最近のお気に入り
今日も着弾
これは使う
飾ろう
最新記事
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 最近のお気に入り (2024-04-04 20:05)
 今日も着弾 (2024-04-03 20:44)
 これは使う (2024-04-02 19:51)
 飾ろう (2024-03-30 12:59)

Posted by まこち at 23:19
この記事へのコメント
6号機とかには手を出しにくいですね_:(´ཀ`」 ∠):

魅力的な要素がないので打ってもピエロの跳ねっ返りを狙うだけです(笑)

たこ焼きに恵方巻きのパーティは食い過ぎ注意ですね(^ω^)

真ん中にしれっと映ってるのはオムライス巻きですか???
Posted by anboxanbox at 2019年02月04日 10:17
anboxさま

当たってる最中に規定枚数に到達したからといって強制的に

終了みたいな台はどうなんだろ?って思います。

高設定ならピエロでもかなり出そうな感じですね(≧∇≦)

たこ焼に恵方巻とかなり食べたのでお腹がパンパン(笑)

オムライス巻きですが、薄焼き卵に切った海苔を入れて

鬼のパンツ巻きになってました(ノ´∀`*)
Posted by まこちまこち at 2019年02月04日 12:03
恵方巻は、買ったものより家族で作ったものの方が美味しいですよね。幸せ感が違います。

タコ焼きもしかり。買ったやつの方が外がカリット中はフンワリかもしれないけど、家族で集まってワイワイ作った中のフンワリ感が足りないヤツの方が美味いわけです。

美味しさって食感、舌触り、味付けより重要なことがありますよね。作っているプロセスの幸福感は何ものにも代え難いスパイス。

スロットは私も打たなくなりました。 だって・・・、等価じゃなくなった今は・・・、交換レート差損で・・・、ですもんね。

ある意味、良いきっかけでした。スロやめるw。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2019年02月05日 21:07
火だるま親父さま

高価な物より、普通の物を家族で食べた方が何倍も旨いですね。

くだらない話をしながら頬張るとなんとも言われぬ幸せを感じます。

普段はひとりでご飯を食べてるので家に帰ると尚更そう思います。


最近はスロットの規制が厳しくなりすぎて面白味がありません。

依存症がどうたらこうたらあるようですが、スロットが無くならない

限り依存症は無くならないでしょう。

出る出ないもありますが、過剰な演出の割りに外れることが多すぎ(笑)

行って負けたと思って貯金箱に入れた方がいいですね(*´ω`*)
Posted by まこちまこち at 2019年02月06日 08:16

削除
パーリー♪