ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2018年01月14日

あなたならどうする?


天気が良かったので少し寒いけど窓を全開にして部屋掃除しました。

お風呂の壁や排水口、トイレの換気扇、普段は届かない部屋の隅まで

掃除機をかけて気持ちのいい部屋に(*´∀`)


時間は11時少し前。

お腹が空いたので車を走らせて向かったのは余目にある

花ドラ

以前サッポロラーメンを食べて美味しかったのでまた来ました♪


職場の人から「ホルモン定食も旨いよ」と聞いたので注文。


あなたならどうする?


ホルモンの上に乗せるのではなく、あえてはじっこに置くネギ。

こういう気配りが嬉しい(о´∀`о)

子供が食べるとしたらネギの苦手な子も居るでしょうしね。


トロトロに煮込まれたホルモンは絶品ですな。

甘めの味噌ですが、カレー粉が入っているのかカレー風味です。

これは旨いです。

子供達に食べさせたいですね。



なにやらリクエストにてホルモン丼なるものもあるみたいですが

味がかなり濃いのでご飯に乗せると結構キツいかな?


さて、お菓子や晩御飯まで買って寮に戻ったので部屋に籠ります(笑)


もしもよるになって風が無くて雪や雨が降らなかったから

いつもの場所に癒されに行こうかな(*´∀`)





でね、今住んでる寮になってるアパート。

私が止めてる駐車スペースですが、隣は空いてるんです。

たまに他の部屋の人に遊びに来てる人が止めたりしてるんですが

それは別にいいんです。

それが先日、私が夜アパートに帰るといつものようにその人が

遊びに来ていて車を止めてたんですが、自分のスペースを確保

する為に雪を私のスペースに積んでたんですよね…


ありえなくないですか?


私が居る時も遊びに来てるので、私が止めるってのは確実に知ってる

はずなのに…


夜の11時30分過ぎから一人で雪掻きですよ。

他人が私のスペースに積んだ雪をです。


どこの部屋に遊びに来てるかわかれば雪掻きを手伝ってもらうように

言えるのですが、夜遅いですし探すわけにもいきません。


積った雪+積まれた雪、しんどい…

なぜ私がこんなにツラい思いで雪掻きしなけれはならないのか…

家でお風呂入ってから来たのに寒い中雪掻き…



だんだんと腹立ってきました。

なので、隣の車の前に雪を積んであげました(笑)

雪掻きしないと車を出せない程に。

翌日私が出勤する時はまだそのままだったので起きてきてムカついた

でしょうね(笑)

それ以上にこっちはムカついたんですがね。


皆さんなら何も言わず、やり返さず雪掻きして終わりですか?

私は意地悪なので、やり返さないと気が済みません。


もしもまた同じ事をやられたら、また違うやり方でやり返します。


とんでもなく寒い日であればYouTubeで観た車を氷らせるってのも

面白そうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(その他(食事))の記事画像
これは太る
弾丸…
迷い中
そろそろ終わりでしょうか
ミートテック補充
恒例の
同じカテゴリー(その他(食事))の記事
 これは太る (2024-04-09 20:39)
 弾丸… (2024-03-03 20:30)
 迷い中 (2024-01-28 20:10)
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 ミートテック補充 (2023-10-22 18:31)
 恒例の (2022-07-06 21:06)

この記事へのコメント
ホルモン定食いいですね、俺も大好きです(^ν^)

汁が美味しい時はご飯おかわりしてかけて食べます(笑)

そんな不届きな輩がいるんですか?

俺はその車の持ち主に全部やらせます、納得出来るまで。

それか何も言わずに管理人に言ってその車が停まってたらレッカーで移動かけてもらいます。
Posted by anboxanbox at 2018年01月14日 15:15
美味しいもの食べて、気分良く帰って来て、そう言う状況見たら怒り倍増ですね!

相手は何を考えてるんでしょう?いつも来てるなら、そこに住んでる人が車を停めてる事ぐらい判るはず・・・

私も同じようにするかも、そして恐ろしく丁寧な文章の抗議文を書いて、車に貼っ付けますね。
Posted by nininini at 2018年01月14日 16:28
anboxさま

ホルモンは旨いですよね♪

特に寒い日にはもってこいです。

雪に関しては本当に参りました(´・ω・`)

どこの部屋に居る人なのかわかれば夜遅くとも呼びに

行きましたが、流石にどこに居るかわこらないと…

今度同じことされたらさらに酷い仕打ちをします。
Posted by まこちまこち at 2018年01月14日 22:39
niniさま

ホルモンは旨い所が多いのでいいですよね(≧∇≦)

他にもあるけ探してみます♪

そうなんですよね~( ´△`)

私がいつも止めてるの知っててそれですから…

車に何かしちゃうと問題になりかねないので、次回は

さらに大きな雪山を車の前に積んでやります(笑)
Posted by まこちまこち at 2018年01月14日 22:43

削除
あなたならどうする?