ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ

2017年03月20日

卒業旅行へ・・・


次男の卒業式、謝恩会も終わり。

まだまだ暗いうちに家を出る。




今回は二男の卒業旅行に行ってきました♪









卒業旅行へ・・・



卒業旅行へ・・・


まずは東京。



卒業旅行へ・・・



からの京都。


卒業旅行へ・・・



そして広島へ。







卒業旅行へ・・・



飛行機へ乗って





卒業旅行へ・・・




卒業旅行へ・・・


自由の国アメリカへ。




卒業旅行へ・・・


ここへ行ったら・・・





卒業旅行へ・・・



なんとあの親子が(笑)







卒業旅行へ・・・



卒業旅行へ・・・


卒業旅行へ・・・


ヨーロッパから



卒業旅行へ・・・


卒業旅行へ・・・





卒業旅行へ・・・



エジプト経由で







卒業旅行へ・・・



中国へ






卒業旅行へ・・・


まさかのご一行(笑)









まぁ、途中で気付いた方が大半かとおもいますが、栃木の

東武ワールドスクエアに行ってきました♪








他にも

卒業旅行へ・・・

ネコバスに乗ったり(笑)





卒業旅行へ・・・


またもや旅行で家族を犠牲にしてのラーメン(笑)





本日は那須ハイランドパークで1日遊んできました♪






1泊2日の忙しいスケジュールでの旅行でしたが

家族全員でおもいきり笑った2日間でした(#^.^#)




三男が小学校を卒業する前に長男の高校卒業と次男の中学卒業が

ありますが、また家族5人で旅行に行きたいと思います。







にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
毎度です
世界1周ラーメンの旅おつかれさまですw
うちも卒業旅行予定中ですが先立つものがタックルに吸われていってます(汗
Posted by mak at 2017年03月21日 08:48
ご卒業おめでとうございます。

京都までは気づきませんでしたが、
世界旅行の様相を呈したところで、ようよう気が付きました(笑)

うちはまだ少し先ですが、感極まるものがありそうです^^
Posted by たーきーたーきー at 2017年03月21日 10:32
makさま

卒業旅行はどちらに行かれるんでしょうか?

ワールドスクウェアはなかなか楽しめましたよ♪

タックルを優先にしちゃまずいです( ̄□ ̄;)!!

でも、そこはなんとも譲れない部分でもあるんですけどね(笑)
Posted by まこちまこち at 2017年03月21日 12:09
たーきーさま

ありがとうございます♪

撮影の仕方次第では誤魔化せる所ですね(笑)

ただ、ピラミッドの後ろに林があったり、厳島神社の海に

スカイツリーが映ったりと結構難しかったです。

子供の成長はあっという間ですね。

これからどんな道を進むのか…

うちは男の子なので遊べる時間がもう少しありそうなので

構ってもらおうと思います(笑)
Posted by まこちまこち at 2017年03月21日 12:14
卒業旅行ともなると日本各地を回るものかと思っていたら、世界へ?
なるほど、そういうことですか^ ^


うちの上の子が卒業するまではまだ時間がありますが、ぜひ家族みんなで行きたいものです^ ^
Posted by flyawayflyaway at 2017年03月21日 22:17
お疲れ様です

日本を縦断したばかりか
世界をぐるっとまわる豪華な卒業旅行ですねΣ(゚Д゚)


実は何枚目かの写真まで

「まこちさんすげぇ~!」

と普通に信じてました(ノ∀`)アチャー
Posted by 犬之助犬之助 at 2017年03月21日 23:55
flyawayさま

東京タワーとスカイツリーは上手く誤魔化せてるでしょ(笑)

たぶん東京行ってきたと言ってもバレません。

ただ、栃木からならもう少し頑張って本物を見た方が

いいですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

卒業までは本当にあっという間ですから、今のうちに

とことん遊んであげてくださいね( 〃▽〃)
Posted by まこちまこち at 2017年03月22日 12:30
犬之助さま

飛行機がダメな私は海外には行けません(笑)

国内でも新幹線か車です…

のんびり見て撮影すると3時間くらいは時間潰せます。

夕方からはライトアップもするようなのでいいですよ♪

機会があったら是非(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by まこちまこち at 2017年03月22日 12:33

削除
卒業旅行へ・・・