ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2017年03月17日

ラーメン 19杯目

なにやら夜間から早朝にかけて47号線はアイスバーンに

なっていたとか・・・

まだまだ油断出来ない時期でもあります。

運転される方はお気を付けください。




本日は当直明けで行ってまいりました。

3月17日 釣り16回目


ラーメン   19杯目



3月の赤川でこれほど人が居ないのって珍しいかも。

橋下の酒田側でも5人ぐらいでしたか、鶴岡側は誰も居ませんでしたよ。


そして魚からのコンタクトもありませんでした(笑)

今年のサクラマスは厳しいのか、はたまたこれが普通なのか・・・

サクラマスを狙えるのは勤務的にもあと4回くらいかな。

なんとかサクラを咲かせたい・・・





その帰りに久しぶりに寄ってみました。


椿


ラーメン   19杯目


黒酢七味ラーメン 並 750円

小ライス 100円


ここのお店ではほとんどこちらをオーダーしております。

そして大量のニンニク♪

今回も家に帰ってからお腹が痛くてトイレから出れませんでした(笑)






で、先日注文してたものが届きました♪



ラーメン   19杯目


さっそくクーラーボックスに貼りました(#^.^#)







さて、明日は二男の小学校の卒業式。

早いもんだな~。

このブログを始めた時はまだ1年生だったのに。

子供は成長しておりますが、私は釣りに関して成長出来ているか?

微妙なところです・・・(笑)






にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
先日、赤川に遠征しに行って来ましたよ。

人生初 サクラマス。
いろいろ 投資しましたから 是が非でも1本 獲りたいですね。

結果は 1ヒット 1バラシでした。

4月からは 秋田でも解禁です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年03月19日 06:09
srv-nagaさま

なんと、サクラマス掛けましたか( ̄□ ̄;)!!

先日釣り上げた人は愛知からはるばる来られて釣ったらしいですが

srv-nagaさんも強運の持ち主ですね。

今年は昨年から比べたら魚の数が少ない様ですが、なんとか

咲かせたいですね♪
Posted by まこちまこち at 2017年03月19日 07:47

削除
ラーメン 19杯目