ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ

2016年04月09日

届いた♪

仕事が早く終わったのと、用事が出来たので家に帰る。



届いてました♪


届いた♪




届いた♪



F3スプール♪

黒光りがいいですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


SHIMANOのホムペとかには記載されてなかったけど

ケースには書いてるんですね。


届いた♪

PEラインの巻き量。

どうせならすべてのラインの巻き量をホムペに記載して欲しいですね。


0.6号が145メートルだから、0.3号を150メートル巻くには…






わかんない(笑)


わかんないから使わなくなったフロロを適当に下巻きします( ̄* ̄)




う~、早くメバル釣りたい(≧∇≦)


新しく出た黄金のF6スプールは0.8号が200メートルなので

シーバスにはちょうど良さそうですね。



で、月曜日と火曜日は時間あるからサクラマスにでも行こうかと

思ったら遊漁証に顔写真貼ってない…




届いた♪


よし、これで釣りに行けるぜ~(*´ω`*)



最上川は雨の影響で難しそうだけど、赤川はどうなんだろ?

まずは行ってみよ♪



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(道具)の記事画像
真似出来んわ
New Rod
今年も頑張ります。
補充の冬・・・
映えてる?
子供のほうがいいかも
同じカテゴリー(道具)の記事
 真似出来んわ (2021-10-30 21:21)
 New Rod (2019-01-13 20:53)
 今年も頑張ります。 (2019-01-10 11:29)
 補充の冬・・・ (2018-12-06 18:52)
 映えてる? (2018-11-25 22:17)
 こりゃいいね (2018-11-04 19:14)

Posted by まこち at 21:06 │道具
この記事へのコメント
ついに届きましたか( ^ω^ )

その感じだと下巻き要らないかも知れませんね(≧∇≦)

メバルとアジのキャロにバッチリですψ(`∇´)ψ

足場のいい所なら53とソアレをロッドスタンド使って二刀流いけちゃいます(^-^)

サクラマスとアジの二刀流も楽しみにしています( ^ω^ )
Posted by anboxanbox at 2016年04月10日 09:28
anboxさま

スプールはやはり届くまでに時間かかりますね~。

その間ずっとワクワク出来る訳ですが・・・(笑)

場所によっては二刀流いけますね。

遠投用のPEと近距離用のエステルでアジ討伐します。

今日の夜は釣りに良さそうですが、仕事で行けません・・・

そして明日からまた爆風が吹くという(笑)

困ったもんです・・・
Posted by まこちまこち at 2016年04月10日 10:24
やっとネットの世界に戻ってきました(笑)

黒スプールカッコイイですね☆

新調したPE巻いて早く釣りに行きたいのでは?(笑)

庄内のメバルもそろそろ・・・

そのうち庄内に出撃したいと思います(^○^)
Posted by 海熊海熊 at 2016年04月10日 13:28
海熊さま

おかえりなさい(笑)

早くラインを巻いて海に出たいのですが、ラインをまだ買って

いません(>_<)

庄内の磯場ではフロート使って遠投すると20センチ前後は

釣れるようになったみたいです。

前回コラボした場所ではアジが入ってきたようなので間もなく

私のホームにも来てくれるかとワクワクです♪
Posted by まこちまこち at 2016年04月10日 15:47

削除
届いた♪