ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2014年10月20日

快勝

またもや雨が降ってきました・・・。

海水温が下がる一方ですね(T_T)

エギングはこのまま終わってしまうのでしょうか・・・。












さて、今日はお休みで午前中はお留守番をしておりました。

色々とネットで見ておりましたが今欲しい物としてはクーラーボックスですかね。

あんまり使う事は無いですが、青物討伐用に大きい物。

60リットルならランカーシーバスも入ると教えていただきました。


ただ、60リットルだとどれもが高い。

春と秋の青物、たまにシーバスにしか使わないのに必要か?

とも思えます。




シマノ(SHIMANO) LC-060I スペーザ ホエール ライト600
シマノ(SHIMANO) LC-060I スペーザ ホエール ライト600






ダイワ(Daiwa) トランク大将 S-5000X
ダイワ(Daiwa) トランク大将 S-5000X




ダイワの物は発砲の50リットルでも20K・・・



サンタさんにお願いしても無理だな・・・
















午後から時間が出来たので久しぶりにスロットでも行くか・・・



新台に座ろうと思いましたが、いつものお店に入ってませんでした。

とりあえずサラリーマン番長に着席。



打ち始めて4Kでボーナス+ATに入る


そして・・・









3時間継続(笑)




快勝



超番長ボーナスにも当たり



快勝


7が揃いまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/



快勝




93Kの両替・・・





凄くね?

3面真空パネルの60リットルクーラーが2個買える(笑)


ま、大きなクーラーは確実に嫁さんの雷が落ちますから購入は見合わせるか・・・




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



タグ :スロット

このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

最新記事画像
そろそろかな~
久しぶりの魚
最近のお気に入り
今日も着弾
これは使う
飾ろう
最新記事
 そろそろかな~ (2024-04-07 17:56)
 久しぶりの魚 (2024-04-06 19:58)
 最近のお気に入り (2024-04-04 20:05)
 今日も着弾 (2024-04-03 20:44)
 これは使う (2024-04-02 19:51)
 飾ろう (2024-03-30 12:59)

Posted by まこち at 21:23
この記事へのコメント
師匠勝率凄いっすね(~_~)
迷惑かけないお金なら自分の場合内緒で買っちゃって車から出さないように隠しておくかも(^_^;)
Posted by ロック at 2014年10月20日 22:18
ロックさま

ここ3年程年間収支はかなりのプラスですね。

ま、早い話が「スロット行くお金あるなら道具買えよ」と(笑)

内緒で買っても家に届く訳ですし、家族で出掛ける時は私の車
なので必ずバレます:(´◦ω◦`):

あ、店舗で買って寮に置いとけばいいのか…
Posted by まこちまこち at 2014年10月21日 00:00
引き強相変わらずですねψ(`∇´)ψ

番長の一撃のデカさは心くすぐります( ^ω^ )

クーラー買えちゃうのに買えない、、、悩ましい所です(ノ_<)

まこちさんの企み通りに店舗購入、寮保管、家に獲物を持って帰る時には借りてきたで一年通せば後は問題なくなるかも知れないですね(≧∇≦)
Posted by anboxanbox at 2014年10月21日 21:53
anboxさま

出るスロット台よりもイカや魚が居る場所に入りたいのですが(笑)

そうなんですよね~、買わないのでは無く買えないなんですよね。
値段は少し高くなりますが、店舗で購入するしかなさそうです。

店舗なら車に合わせながらサイズを選ぶ事も出来ますしね。

そろそろハタハタの事も視野に入れる時期ですから思いきって
買ってしまおうかしら(笑)
Posted by まこちまこち at 2014年10月21日 23:24
欲しい物があるんだよねぇ~!ありがとうございます(笑)

私も先日、2日連チャンで10k以上の大勝ち経験しました。
その後も好調でしたが、最近少しづつ悪い波になってきたようです。
Posted by 弓ム at 2014年10月22日 12:22
弓ムさま

ワゴンセールのエギならプレゼントしますよ(笑)

たまに行くスロットで大勝するとたまらないです。

そろそろ青物来ますよ~(*^^*)

その前にビッグサイズのイカさん釣りたいのですが
天候がそれを許してくれません(>_<)
Posted by まこちまこち at 2014年10月22日 15:44
ごちそうさまです(笑

烏賊終わりですかねぇ~

青物討伐の準備しなきゃですね!
Posted by mak at 2014年10月22日 20:35
makさま

makさんまで(笑)

台風2連発の後まったく落ち着いてくれませんね。
水温も下がる一方ですし…

単発で青物が釣れてるらしいですが、大きな群れは
もう少しって感じですかね?

サーフや河川のシーバスが狙い目でしょうか?
Posted by まこちまこち at 2014年10月22日 22:45

削除
快勝