ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2014年09月24日

やっぱり旨し

干した(๑˙╰╯˙๑)



















焼いた(*´∀`*)


















縮んだ(´・_・`)











やっぱり旨し




でも旨い(´゚∀゚)・:.・:∵






にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
ホッと
また来年かな
ホントにね
たまにはね
ミッション
人それぞれですけどね
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ホッと (2022-09-08 22:12)
 また来年かな (2021-10-25 21:40)
 ホントにね (2021-09-14 23:28)
 たまにはね (2021-09-10 21:32)
 ミッション (2021-09-05 19:46)
 人それぞれですけどね (2021-09-03 20:41)

この記事へのコメント
カエサルの来た見た勝った的でツボりました(≧∇≦)

焼いちゃうと縮んじゃいますね(ノ_<)

せっせと干して冷凍庫に保管、実家とばぁちゃんに出荷の日々です(笑)

たろっぺはイカも食べませんでした(爆)(>人<;)
Posted by anboxanbox at 2014年09月24日 23:37
anboxさま

子供達には刺身よりも一夜干しの方がいいようで瞬く間に
無くなりました(*_*)

anboxさんの部屋が一夜干し製造工場に(笑)

私の飼ってた猫もイカだけは匂いを嗅いで終わりでした。
魚とは違う匂いで食思を刺激されなかったんでしょうか?
Posted by まこちまこち at 2014年09月25日 07:17
 こんにちは。

アオリの一夜干しはエンドレスに食っちゃうね

一度に20枚ぐらいは楽勝です。サイズにもよりますが・・

今年は刺身を海苔で挟むのにハマってまして

カミサンは不満なようです。
Posted by magoemonmagoemon at 2014年09月25日 17:08
magoemonさま

うちは家族が多いので今回のように半端な数だと文句出ます(笑)

イカの海苔巻き、義父が料理人なのでたまに他のイカで作ったり
しますが最高です(*^^*)
海苔とイカの間に少しだけ梅肉挟むとそれもまた旨いです♪
Posted by まこちまこち at 2014年09月25日 21:22

削除
やっぱり旨し