ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2014年08月09日

ラーメン その32

暑くて寝苦しいのは困りますが、雨で釣りに出れませんね。

それはそれでストレスが溜まります・・・。



と、いう事でラーメンです(笑)



本日も「ラーメンショップ」です。

注文も前回と同じですが、なんとなく食べたくなるんですよね。


ラーメン その32



七味黒酢ラーメン(中)  850円

半ライス 100円






そして今回も・・・


































ラーメン その32



どーん!!



置いてあるビンの半分入れてみました(笑)

もちろん溶かさずに食べます。

今日は涼しいので汗はあんまりかきませんでしたが、暑い夏はニンニクパワーで乗り切りましょう。









んで、1週間振りに家に帰ってきました。

その都度お届け物があります(爆)





ラーメン その32


2.0号  なすび

2.0号  蛍光グリーン

3.0号  グルクンナイト

3.0号  フロレセントスター

3・0号  蛍光キューカンバー


2.5号を買わないという(笑)

参加が決定した訳では無いんですが、今年は深場をどんどん攻める為に3号を買いました。

参加決定したら、エギングパーリーまで使用しませんけどね・・・。








現在、嫁さんから「臭いから近寄るな・・・」と言われております・・・(T_T)





あ~、釣り行きてぇ~。



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(道具)の記事画像
真似出来んわ
New Rod
今年も頑張ります。
補充の冬・・・
映えてる?
子供のほうがいいかも
同じカテゴリー(道具)の記事
 真似出来んわ (2021-10-30 21:21)
 New Rod (2019-01-13 20:53)
 今年も頑張ります。 (2019-01-10 11:29)
 補充の冬・・・ (2018-12-06 18:52)
 映えてる? (2018-11-25 22:17)
 こりゃいいね (2018-11-04 19:14)

この記事へのコメント
暑さも雨も厄介ですよね(ノ_<)

雨で少し気温が下がったので後は波だけ。明日の予報は久々の4m、相変わらずやってくれます(T_T)

あそこの生ニンニグケースは結構デカいはず、、、その半分となると今日は奥さん隣で寝てくれないかもしれないです(笑)(>人<;)

そんな時はしょうがのチューブを丸ごとチューチューするしかありませんねψ(`∇´)ψ

これで明日も臭わなくなります(嘘)

胃が夏バテしてたら確実に体調不良コース真っしぐらですね( ´Д`)

エギング大好きVOL7の山形編で珠ちゃんがキューカンバーで結構数釣ってました^ ^

俺は例によってMAX2.2号です(笑)
Posted by anboxanbox at 2014年08月09日 23:08
anboxさま

暑いのも雨も蒸し暑いのも嫌です(笑)
盆明け位までは海が落ち着いてくれるといいですね~(´Д`)

ニンニクはかなりヤバかったです…
七味じゃなくてニンニクが辛かったです(笑)
子供にも「くさい」って言われました(涙)

パープルもそうですが、あまり使われない色がたまに爆発
したりしますね。
どうか私にも爆発させてもらいたいもんです。
Posted by まこちまこち at 2014年08月10日 13:22
今自分の手持ち3号は、
ダイワエギと、エギ王Qライブなのですが、
ダイワエギの方がフォール速度が遅く、
スレると釣果に差が出てきます。

今年こそイカの小さいアタリが分かるようになりたいです。
Posted by たーきーたーきー at 2014年08月11日 14:22
たーきーさま

同じ号数、同じ重さでもフォール速度に差が出ますよね。
私は最初に色んなメーカーを買ってしまい、中々うまく操作
出来ませんでした(汗)

私はナイロン袋のかすかなアタリも取れますよ(爆)
Posted by まこちまこち at 2014年08月11日 17:07
県内のYOUのオススメなラーメン店をぜし、おしえて下さいまし!
Posted by Kaz at 2014年08月11日 22:29
kazさま

酒田の「ほり」
東根の「こう路」
新庄の「末広」
山形の「前田屋」

間違い無い4店舗です。
Posted by まこちまこち at 2014年08月12日 13:08

削除
ラーメン その32