ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ

2014年07月12日

ラーメン その28

最上川の水位は下がりましたが、濁りが凄いですね。

今回も被害の出た地域が早く復旧されますように。




さて、47号線にある誰もが知ってる白糸の滝ドライブイン

そこにある

満々ラーメン





ラーメン  その28


冷やしつけ麺 大盛り 970円

安くは無いですが、量が多いのです。

ショッパ目のスープにネギとワサビを入れて食べると旨いんだなこれが。

つけ麺なのにワサビという所がミスマッチのようにも思えますが、チャーシューや

スープの脂を抑えてくれるのか、スルスル食べれちゃいます(*^^*)

白糸の滝ドライブインと言えば立ち食いコーナーですが、ここのつけ麺もお勧めです。

確か、米の子ドライブインにもあるんですよね。




そういえば、9月に発売予定のアイマのロッド「しぶみ」を検索してみたんですが

どこにも情報が見当たりません。

そろそろ色んな情報が出てもいいと思うのですが…

値段も知りたいですし。

いつ頃になったらわかるのかな~?



タグ :ラーメン

このブログの人気記事
良さそうだ
良さそうだ

忘れてた
忘れてた

メバルもカサゴも
メバルもカサゴも

初めて
初めて

あらあら…
あらあら…

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そろそろ終わりでしょうか
やる気ない?
ムズいぞ
思いつつ…
なんだろね
なんだかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そろそろ終わりでしょうか (2023-11-12 09:22)
 やる気ない? (2022-10-08 13:33)
 ムズいぞ (2022-09-28 22:39)
 思いつつ… (2022-09-16 20:31)
 なんだろね (2022-09-14 20:31)
 なんだかな (2022-08-31 21:16)

この記事へのコメント
白糸の滝は時間があれば立ち食い寄ります(≧∇≦)

米の粉も月山通れば寄ってしまいます(笑)

ハイカロリーな俺は天玉蕎麦に天かすを少々、半分食べたら天かすを山盛り、、、魔人ブウの出来上がりですψ(`∇´)ψ

俺は禁断症状が出ています(T_T)
Posted by anboxanbox at 2014年07月12日 18:45
anboxさま

米の粉でしたね(笑)
あそこの塩ラーメン、梅肉が入っていて旨いです(*^_^*)

私もつゆが見えなくなるぐらいに天かす入れます。
時間が経つとすべてのつゆを吸ってしまうという状態になります(笑)

私も釣りに行きたいのですが・・・
Posted by まこちまこち at 2014年07月12日 20:53
こんばんは

この度の大雨により被害に合われた方々・・・

本当にやるせない思いでしょうね

早くその心の痛みが癒えてくれるよう願います

そして・・・

最上川!!

ドロドロの爆濁り&凄まじいゴミ・・・

・・・・

そのなかで自分の釣友は爆釣・・・

凄まじい釣果を叩き出したメールが

チンチロリーン・・・

そんな時も行くのか・・・

そして爆釣9本・・・

そのパターン・・・

そうか、そうだったのか・・・

って事がおきました(笑)

語ってすみません(笑)

その日だけで居た方々合わせると軽く100本越え(  Д ) ゚ ゚

マジです(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月12日 22:32
師匠私はそこのドライブインはパイコー麺が好きです
師匠は最近シーバスやらないんですか?
Posted by ロック at 2014年07月12日 23:40
robusuretaさま

ひゃ、ヒャ、百( ゚Д゚ )
なんですか、その稚魚パターン並の炸裂の仕方は。
強い流れでベイトも流されて来たとか?

台風や豪雨の後は絶対に釣りにならないと思って
いましたが、その考えが覆されましたね。
でも釣りに行かれた友人の方も凄いですね。
私なら釣りに行こうとも思わない川の色ですから(笑)
Posted by まこちまこち at 2014年07月13日 06:21
ロックさま

パイコー麺あるんでしたっけ?
今度見てみます(*^^*)

シーバスですか…
メバルが楽しくてそちらばかりやってました(-_-;)
ただ、メバルも終わり?でしょうし、新子が出る
まで時間があったらシーバス狙いで行きますよ(^-^)
Posted by まこちまこち at 2014年07月13日 06:29

削除
ラーメン その28